少年野球 - 柏南ギャランツ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

3/22(日)タイムスケジュール

 
2015-03-18 14:37:13
08:30 土小学校集合、練習
11:00 昼食
12:00 6年生・父兄を交えソフトボール等の試合を行います
15:00 土小学校にて解散

16:30 高柳近隣センターにて6年生送る会を開催
18:30 解散

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年3月20日 00:43:45
ギャランツ万歳\(^^)/そしてありがとうございました(*^^*)

鈴木代表、監督、コーチ、審判の皆様、そして六年生に関わってくださった父兄の皆様方、大変お世話になり
心より感謝申し上げます、ありがとうございました。
個性的な六年生達も?
卒業式を無事に終え、後は六年生を送る会だけとなりました(涙)
巣立つのは嬉しさもある反面、寂しさもあります(また涙)

立つ鳥跡を濁さず、と申しますので22日は皆様と、子供たちとともに楽しみたいです(筋肉痛が心配(*_*))
そして夕方には泣かないようにがんばります。

PS
オールスターズでの感動、ありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます。

ギャランツ応援団より

投稿詳細に戻る

BBSホームへ