少年野球 - 花谷少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

『おめでとう』の言葉に感激・・・

立花ママ 2009-10-14 16:25:04
この度、1部は顧問杯でようやく優勝を勝ち取りました!(^^)!これも一重に日々熱心にご指導下さっている監督、指導者の方々のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました<m(__)m>
この優勝において、たくさんの他学年のご父兄、指導者、卒部されたご父兄から温かい言葉を頂きました。
『おめでとう!』『6年生良かったね』『頑張ってきたもんね、おめでとう!』・・数々の温かいお言葉に胸が熱くなりました。また、決勝戦の結果も気にして頂いていた事を耳にして、感謝の気持ちでいっぱいです。
この学年は1部になってから、いいところまで進んでいながら、今一歩のところで結果を出せず、幾度となく悔しい思いをしてきました。そのことを理解して頂いての温かい『おめでとう』の言葉は心に響きました。この思いはきっと私だけではないと思います。
その温かい言葉に心からの『ありがとうござました』が言いたくて、この場をお借りしました。
1部は残りの試合、西リーグ、マック杯だけとなりましたが悔いの残らぬように頑張って欲しいと願うばかりです。私達1部父兄も全学年の花谷の子供達を精一杯応援して行きたいと思います(^O^)/

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ