少年野球 - オール阪南野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

40期の本領発揮?

 
倉橋コーチ 2017-07-22 22:08:39
7/16から始まった
大阪府少年軟式野球大会
我等がオール阪南40期生快進撃が止まりません
ヾ(●´∇`●)ノ
1回戦、中池ファイターズさん 12-8
2回戦 熊取ベアーズさん 13-8
3回戦 美原ベアーズさん 12-2
初の3回戦突破!
ぉめでと〜o(>∀<*)o
しかも全試合10得点以上のオマケ付き
\(*T▽T*)/ヤッター
1人のミスを皆でカバーしたりと、成長してきた?
のか、何なのか(笑)
なんにせよ、楽しくやってるのは、間違いない(笑)
声もやっと皆でてきたし、このまま更に上に
( ´艸`)ムフフいけるとええなぁ

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2017年7月23日 16:05:30
7/23大阪府少年軟式野球大会4回戦!
vs東大阪ヤングパワーズさん
久しぶりに、タクヤがじゃんけんに勝ち(笑)
後攻をゲット!これがこのゲームのキモになります。
初回、ミツキが4球でスリーアウトを!
素晴らしい立ち上がり!が、相手さんの
バットスイングの凄まじい事。惚れ惚れします。
良く声もでてます、強いです、間違いなく。
しかし、好調の我等がオール阪南40期
貧打でしたが、塁に出てチョコマカ動いて
先制できました。ヾ(●´∇`●)ノ
その後、力凄いです。相手さんの打線に
何とか食らいつき頑張りましたが、逆転され
いつもならションボリしてしまうのに
今日は違う!まだまだいけるぞ!って皆おもてたのか
なんか、今までになかった反応ヾ(●´∇`●)ノ
声も試合に出てる子、出てない子関係なく
皆で一つになったかのような、ええ声ヾ(●´∇`●)ノ
最終回一点負けで、うちの攻撃。
代打マモルのエラーからの出塁!
シンヤの送りバントも見事に決まり、
フヒトの、右中間真っ二つの同点スリーベース!
リクトの、右中間真っ二つのサヨナラタイムリー
もうね、嬉しいです!
泣いちゃいました!
初めて4回戦突破!ベスト8!!!!!

今までで、1番ええ試合となりました。
次が、今回以上の試合出来るよに、
自主練習頑張ってやろう!

ほんま、ぉめでと〜o(>∀<*)o

ナイスゲームでした!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ