少年野球 - オール阪南野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

オール阪南40期卒団

 
倉橋コーチ 2018-02-26 20:30:39
2/25 オール阪南40期卒団式が無事終わりました。
22勝22敗3引き分け
府軟連ベスト8
強いチームではなかったけど、
精一杯頑張って13人誰一人辞めることなく
無事終わりました。
卒団式の準備、式の進行等、在団生の保護者の
方々に感謝です。

自分にできる事は、何かないかと悩んでいた時
40期の保護者さんにヒントを貰い始めてみた
野球ノート。
最後までしっかり書いてくれた子供達に
感謝です。
汚い字で読みにくかったやろなぁ(笑)

市原監督、暑い日も寒い日も、誰よりも声だして
子供達と向き合って頂きありがとうございました

代表、コーチの皆様
宴会担当と、賑やかしだけの私を
暖かく迎えてくれ、自由にやらしてもらい
ありがとうございました。

とても有意義な時間を過ごさしてもらいました。

40期保護者の皆さん
ノート無理にやらして、ごめんなさい。
宴会では、マーライオンでごめんなさい。
赤い水玉パンツでごめんなさい。(笑)
楽しい時間をありがとうございました。

オール阪南40期生
野球バリおもろい!!
最後まで付き合ってくれて
ありがとう!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ