少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

満身創痍・・・ 

2013-07-15 12:48:16
週末の二日間、スポ少秋季大会仙南予選と仙南信金杯がありました。結果は残念ながら敗退でした。この二週間、エースのリョウガが投げれないうえ、この週末には4番ケイトがケガで戦線離脱・・・投打の大黒柱を欠いた闘い・・・さらには大幅な内野のコンバートを決行しての試合結果ですので、今は我慢の時かもしれません。
しかし、前向きに考えれば、来週の大会が無くなったことで、新しいポジションでの練習に専念できるし、ケガをしてる子は、焦らず治してもらえる・・・とポジティブに思うことにしましょう!
次の目標を今月27日に行われる「東北学童野球新人大会柴田支部予選」一本にしぼって調整ができます。5年生チームでここまで闘ってきたディアーズにとっては、この新人大会は意地でも負けられない大会です。今までに経験していない「負けられないプレッシャー」を思い切り感じるはずです。それらのプレッシャーを乗り越えて、柴田支部&仙南支部大会を制し、何としても県大会への道を切り開きましょう! その為にもケガをしてる子の完全復帰と、新たにケガをする子がいないよう、十分気をつけてほしいと思います。満身創痍のディアーズ、今を乗り越えれば必ずいいことが待っている・・・はずだから。

週末の結果)
東部ディアーズ 0−3 上町少年野球クラブ
東部ディアーズ 18−1 前川タイガース
東部ディアーズ 0−3 大平レインボー
ここまでの成績)
レギュラー戦 28勝18敗1分
新 人  戦  7勝 1敗1分
  計    35勝19敗2分(0.648)  

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ