少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月1日
今年もアツい戦いが始まる!【キャプテンだいちのブログ2024・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

大河原町新人大会

 
2013-10-27 18:31:07
今日は大河原町の新人大会が行われました。結果はともかくとして、キャッチボールがしっかりできていない場面が何回かみられました。来週からの試合では命取りになるミスです。寒くなってくるので試合前のキャッチボールからしっかりやりましょう。プレーと同時に全力で動ける準備をしてください。
監督も言っていましたが、これからの大会は最低限の準備として、「全員が良いコンディションで勢揃いすること」が大事になってきます。風邪やケガには十分すぎるくらいの注意をしてくださいね・・・
とくに○○くん!(笑)
さぁ〜あとは来週のエス企画杯と八重樫工務店杯(IBA U−11)新人大会、そして県ジュニアベースボールリーグのクライマックスシリーズ(ルーキー&育成)のみとなりました。
今年一年の集大成です!はりきっていきましょう!

大河原町新人大会 優勝

東部ディアーズ 9対0 シグナス、スカイホークス連合
東部ディアーズ 8対3 金ヶ瀬少年野球クラブ

ここまでの成績)
レギュラー戦 42勝26敗2分
新 人 戦 22勝 3敗1分
合 計 64勝29敗3分(勝率0.688)

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ