少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

4年生以下新構成試運転

 
にゃんこ大王 2013-11-07 20:27:07
11月4日 レギュラーが鹿野クラブ杯参戦の当日、4年生以下は西住小学校にてルーキーズU10メンバーに胸を借りて、育成クライマックスを想定し新シフトで試合を行いました。スカイホークスから4名の参加を頂き、投手がNo12、捕手No17での新バッテリーでプレイボール、No12のナチュラルフォークが冴え、1.4回を無失点、3.4回の失点もエラー、死球、パスボールで4失点、9月対戦での2:10のゲームから大進歩でした。内野の底上げ、捕手のバウンドボールの捌き方を磨けば、育成ではもっと良い状態で挑めるのかな〜・・・と思いました。育成CSも決まって、短い時間ですが各人の家での素振り、キャッチボールの精度を上げるなど、出来ることをCSまで絶やさずする事、出来る事を全てやり、その上でクライマックスシリーズに挑みましょう。12月7日 ルーキー・育成双方で仙台球場で試合が出来る・なんて、とても素晴らしい事だと思います。来年を見据えてもう、ひとつ頑張りましょう。(*^_^*)

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年11月7日 21:13:18
最終回、報告惚けてました。すんまそん<(_ _)>。4:3で負けです。ランナー2.3塁残念でした。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ