少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

がんばれ育成チーム

 
2013-11-29 18:57:19
明日は育成チームのクライマックス戦ですね。
寒いかとは思いますが元気いっぱい頑張って欲しいと思います。
ルーキーと一緒に仙台市民球場で試合できるようにね!
明日は仕事でいけませんが監督のKUSAKAさんよろしくお願いします。
朗報をまってます。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年12月1日 22:14:28
ドンマイです。
まあ外に出れば強いチームがあると同時に、いまの自分たちの力のレベルに気がつくと思います。
いい経験だったのではないでしょうか?
お互い頑張りましょう!
ゲスト 投稿日時 2013年11月30日 18:39:48
今日は、野球の*や*も出来ずに完敗してしまいました。あらためてキャッチボールの大切さを痛感した試合でした。野球は難しい!! 練習あるのみ!!
ゲスト 投稿日時 2013年11月29日 23:11:40
明日は頑張ります。
青山戦は先発12番 、2試合目の先発は11番で行きます!!
ルーキーと一緒に仙台市民球場で試合ができるように頑張ります。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ