少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

新人チームの可能性

2016-07-03 18:20:37
今日は学童新人大会に向けて、新人チームが練習試合を行いました。
新チーム不動のリードオフマン「ハルキ」が不在で、心配しながらの観戦でしたが〜
なんのなんの、本当によく打ちますこのチーム!確実に成長してますね〜。この打線にハルキが加わると思うと
・・・可能性を感じます。
キャッチャー候補のケンタもまだまだ伸びしろがありそうだし、キョウヤのサードも有りだな!
ハルトにもう少しのコントロールが付けばエース当確、イナの球威も魅力だ!テンマは今日ヒット打ちまくった
な〜、カイの絶妙のバントヒット2本はお見事!シンタロウのスイングスピードは圧巻だねぇ。
そして一番ビックリしたのはアラタのバッティングだわな。怖いもの知らずのフルスイング、4年生とは思えない打球の速さ・・・びっくりポンだ! ミズキも3年生ながらなかなかの面構え・・・。
本当に可能性を感じる新人チームだな・・・見事に「開花」してくれるはずだ!

byまっちゃぼ

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2016年7月3日 18:23:00
失礼、失礼・・・キャッチャー候補の「ケイタ」です。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ