少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

東北学童野球新人大会柴田郡予選

 
2016-07-17 20:58:00
16〜17日、学童野球新人大会が行われました。
今年初の新人大会です。来年を占うにはまだ早いですが、「可能性」を確認できるこの時期の大会として
位置づけています。
先日の練習試合で感じた「打撃力」は、大会を通じてこのチームの魅力だと再確認しました。
もちろんクリアしなければならない課題はたくさんありますが、一言で言えば・・・「楽しみなチーム」です。
決勝戦はフェザンツ+臨空の連合チーム・・・今年はこのチームに全ての県大会行きの切符を獲られています。
残念ながら現段階で対抗することはできませんでしたが、来年は「単独チームでひと泡ふかせたい」気持ちですね・・・
とにもかくにも二日間で四試合・・・大いに収穫のあった大会でした。

大会結果)
東部ディアーズ 10対3 金ヶ瀬(大河原町)
東部ディアーズ 7対0 碁 石(川崎町)
東部ディアーズ 10対3 上 町(村田町)
東部ディアーズ 6対16 フェザンツ+臨空連合(柴田町+岩沼市)
      ( 準優勝 )

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2016年7月17日 22:52:03
二日間ご苦労様でした。そして新人チームでの準優勝おめでとう❗決勝の相手は臨空+フェザンツの合同チーム、単独チームであれば…今の位置付けがはっきりしています。
コーチより最後まで諦めずプレーしていたと報告を受けました。今後のプレーがとても楽しみです。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ