少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

シーズン終盤での支援を宜しくお願いします。

 
にゃんこ大王 2018-09-19 11:01:04
先週の3日間、選手はもとよりご父兄各位に頂きました ご支援とご助力に感謝を申し上げます。今週末から北上、次週は槻スピ大会、MBL、やえがし工務店杯と試合が多くなってきます。6年生は後、5大会で最終シーズンを終わります。勝ち負けも大事ですが、自分のこれからの糧となるような試合をと願っています。卒団後は様々な選択となるでしょうから、自分の思う形を描けるよう見据えた野球であって欲しいと小生は考えています。この試合はNo(0.1.2.10.20)の誰かのため試合で有っても良いのでは。そんな心に刻める試合でも良いのかな〜等と思い、ご父兄各位の支えをお願いします。そして、5年生以下は先輩たちの姿を真剣に見つめる事ですね。何と言ってもまだまだこれからの選手達です。真剣に取り組んでこそ楽しさが生まれる。と、私は考えています。先日のMBLでもNo4,7は課題に取り組もう、とした意識はくみ取れました。結果は直ぐに表れるものではありませんが、試合の中で挑んでいる事は受け取れました。他の5年生以下もルーキー戦の時の元気と勢いを忘れてないで持続させる事を心から願っています。そしてそんな子供達を後押ししてあげて下さい。改めてご協力をお願いします。小生フェイスブックの中で思うままに書いていますが、宜しければご覧ください。小生の個人ページなので思想、信条、趣味等の記事もありますが、そこはスルーでお願いします。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ