少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

20.21日の経験が良薬に、皆さんご苦労様でした。

にゃんこ大王 2019-07-22 06:25:04
7月20.21日は学童新人大会でした。初戦の川崎戦・二戦目の槻木戦と順調に勝ち上がり、決勝の上町戦、立ち上がり痛打で先取点を奪われた、苦しいスタート途中で追いつき、リードするも最終回同点で延長戦、好判断からの2点リードも次回同点に追いつかれ、ミスから1点リードされ、その裏力尽きた試合です。9イニングの熱戦を終え、君達が出来る事がしっかり分かった試合と思います。点を取る以上に、不用意に失点のお膳立てをやってしまった事、先頭打者をファーストアウト出来ないケースが全て失点に絡んでいる。この1アウトを2BHにしてしまうケースが4回起きた。この事と、真っ向から受け止め努力をする事が大切です。良い薬としての奮起を期待します。まだまだ良いチームになれます。切り替えて頑張りましょう。諦めない姿は賞賛出来ます。試合中のベンチも良い雰囲気です。これからこれから。急遽午後から行った、秋季スポ少予選会、2戦、初戦の益岡戦No10の快投と打線の繋がりで7:0、第2戦の船小イーグルス戦もNo1の低めを意識した投球と打線の好調持続で8:0と勝利。後日の決勝戦、沼辺さんとの試合、しっかり準備して最後の県大会出場をめざしましょう。ご父兄の方々のご協力とご声援に深く感謝申し上げます。昨日、本日を通じて応援頂いた雰囲気がとても良かったと思います。苦しい展開では、頑張れ、ここを踏ん張れ・良いプレーにはナイスプレー、ナイスバッテイングの声。選手達も試合に集中し、とても良かった二日間でした。これからもこのスタイルでお願いします。子供の笑顔を見たくて指導部も頑張っています。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ