少年野球 - 物集女ボンバ−ズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

暑い夏の決勝戦!!!

 
丸刈り 2010-09-13 23:42:05
みなさん、久しぶりです^^^ 

00さんですよ@@@@ 

毎日、暑いですが熱中症には気つけて下さいね!

いよいよ乙訓理事長旗杯決勝ですね1

76チームの頂点””優勝したいな! がんばれ!がんばれ!

朝日新聞社旗ベスト16おめでとう!!次はベスト8ガンバレよ<<<< 

この夏の大きな大会勝ち進んでや’’’

六年生いよいよ公式戦も残り少なくなりましたが、野球楽しんでプレイして下さい##


子供達みんなが笑顔で野球してる姿は最高ですわ!!!!!!
 
いよいよ合宿ですね。 みんな楽しみましょう。。。

              by丸刈り

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年10月5日 11:32:29
丸刈りさんへ☆
やっと涼しくなりましたね。6年生もだんだん残り少なくなってきましたが遠くから応援してます!!
ケガ無く楽しく野球が出来ますように!!

ゲスト 投稿日時 2010年9月24日 18:38:39
丸刈りサン、お疲れさま!
理事長旗決勝、延期になりましたね・・・。
でも、フルメンバーで戦いたかったから、良かった(*^。^*)
代表・・・いつも、調整ありがとうございます。

合宿は、暑くもなく、寒くもなく、練習試合もあって楽しかったです(^−^)
子供に怪我もなく、無事に終わって本当に良かった。
去年は「京都新聞」、今年は「ポテチ」・・・さて、来年は何で大爆笑させてもらえるのか、楽しみです^m^

投稿詳細に戻る

BBSホームへ