少年野球 - 柏南ギャランツ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

円陣、新掛け声の成果は?

この投稿に返信する
投稿日時 2010年2月17日 18:31:22
遠い場所からなのではっきり確認できてないが・・・いや聞こえないのが変じゃないのか!違う!今耳が故障中で聞こえない状態だからか・・・
そんなことより
コーチングスタッフ、スコアラー陣、応援席の皆さん、選手円陣に何か変化、進化ありましたか?

違和感?気がつかない?いつもと一緒?かっこ悪い〜?ボキャブラ不足?気合不足?

はたまた!強いチームになったみたい!主将がかっこいい!何かやってくれそうな気がする!点が入りそう!気合がグッと入る!
どっちでしたかね???
それともいつもと一緒だった?

やはり検証しなくてはいけません!効果あるか?ないか?

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年2月19日 19:50:20
あの声の大きさでは・・・近くにいてやっと変わったのに気付いたぐらいだったので
掛け声が変わったのに気付いた人はいたのかな・・・。

聞いていて、ちょっと早口すぎる感じですね。
柏南〜と少しのばして、後はキレよく!!

とにかく、もっと大きな声で、元気よく言いましょう!

そうすれば、効果はあるはずです。

元気があれば何でも出来る・・・アレこれって誰のフレーズ??

元気パワーで運を引き寄せないとね!きっと神様も味方してくれるはずだから。
R母 投稿日時 2010年2月17日 22:17:40
確かに。いつもと違うような。いつもより短かったような気も……
でも。日曜日の試合は本当にチーム全員が元気な声と、気合いの入った野球で、観ているだけで心に響きました。

ご指導にいつも感謝いたします。
この先の試合も、ぜひ。続きますように!と、陰ながら応援していきます。
ゲスト 投稿日時 2010年2月17日 18:58:24
変革の年だけに、やはりかっこいい動き、アクションが必要なのかも
ゲスト 投稿日時 2010年2月17日 18:52:54
そういえば、何か違っていたような気がするな。
効果ね〜
気がつかない様ではあまり期待できないのでは?

次回、遠くから確認してみます。

この投稿に返信する

BBSホームへ