少年野球 - 柏南ギャランツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

おめでとうメッセージをどんどん投稿してください!!!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年7月31日 16:35:35
よくやった!!!
おめでとう!!!
もっと上手に!素晴らしいプレイヤーになってください!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月3日 08:09:47
キャサリンさんの投稿を見て私も頑張らなきゃと思いました。
子供達の為に何が出来るか、努力し考えたいと!
ゲスト 投稿日時 2010年8月3日 00:39:50
選手のみんな、本当に優勝おめでとう!!

朝練の無邪気な君達を見ていると・・・あれ?優勝したんだっけ???と思ってしまう私。
まだ夢を見ているようです

思えば、長い戦いだったね。
初戦から好スタート!大差で勝ち進んでいた君達は、「俺達マジ凄くね〜!最強だし〜!」と得意気だったよね。
そんなに調子に乗ってると、いつかやられるよ!と言ってたら まっ!まさかの球人ズに惨敗!
悔しいというより、やっぱりね・・・という感じでした。

打たれ弱い君達は、ここから一気にどよよよ〜ん 撃沈・・・無気力状態に・・・
あんなに高飛車だった発言はどこへやら! 「今まではマグレだったのかもな」だって! 笑っちゃったよ

それからだよね。
みんなで学校終わってから柏南グランド行って練習するようになったのは。

いつか、柏南グランドで練習してると思ってアイス買って行ったら誰もいなくてさ! 「あいつら〜サボってどこ行きやがった!」なんて怒ってたら・・・ごめんね! 名戸ヶ谷グランドで練習してたのよね。
信じてなくてごめんねごめんね〜

でも、秘密の練習の成果が結果に結びついたんだよね。
みんなが、勝ちたい!て気持ちが一つになってた気がしたよ。

努力すれば、夢って叶うのかもね〜

グランドで見る君達は、日を追う毎に大きくみえたよ。 たくましくも、頼もしささえ感じました。
最後まであきらめず、よく頑張ったね!感動をありがとう!
いっぱいパワーもらいました!
私も、もっといろんなこと一生懸命やらなきゃなって・・・

君達はこれから、もっともっと努力して強くなってください! もうすぐ代表チームとして低学年チームを引っ張って
いかなければならないのだから。

これからも厳しく、温かく見守っていくつもりです。よろしくね!

常日頃より、代表・監督・コーチ・審判の皆様には子供たちのため、ギャランツのために
誠心誠意ご指導いただき、本当にありがとうございます。
この勝利はいままでご指導いただいた皆様のお力があってこそです!ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2010年8月2日 19:13:30
選手の皆さん、関係者の皆さん優勝本当におめでとうございます。
ついにやりましたね。
楽しい美味しいお酒たくさん飲んだことでしょうね。
秋もぜひ優勝してくださいね。
応援者 投稿日時 2010年8月2日 08:45:54
選手の皆様、優勝おめでとうございます。
田中監督、高橋コーチ、塚本コーチご苦労様でした。
この調子で約1ヶ月後から始まる柏市秋季大会もがんばりましょう!!(もちろん代表チームもね!!)
R母 投稿日時 2010年7月31日 17:21:35
選手の皆さん優勝おめでとう。
長い大会でしたけれど、がんばってよくここまできましたね!
代表・ 監督・コーチ・審判・保護者の皆様、本当にお疲れ様でございました。
そして柏南ギャランツ様。
ありがとうございました。
涙で…読めなくなりました。

この投稿に返信する

BBSホームへ