少年野球 - 柏南ギャランツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

23日大運動会開催?教えて実行委員長

この投稿に返信する
投稿日時 2012年11月6日 11:05:52
23日(祝・金)に予定されております、大運動会は予定通り開催でしょうか?

中止であれば、逆井グラウンドを練習で使用するのはもったいないので、

練習試合か小金原近隣大会の予定をいれたいのですが...。

宜しくお願いします。

返信一覧

W.R 投稿日時 2012年11月6日 12:35:58
大運動会は六年生のお母様に確認しました所、やはり全員揃ってた方がいいとの意見がありましたので恐らく見送り…という形になると思います。ご協力くださった方々には大変申し訳ないのですがご容赦いただきますようお願いいたしますm(_ _)m
各学年の保護者の方々には後日改めてご連絡させていただきたいと思っております。

この投稿に返信する

BBSホームへ