少年野球 - 池谷戸タートルズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Jrの皆さん、お疲れ様でした

この投稿に返信する
槇本@宝塚 投稿日時 2011年11月4日 05:48:35
Jrの選手の皆様、お疲れ様でした。
これで、チームとしても公式戦はすべて終了。残るは5年生親善のみですね。
春の初戦、13−0で負けたチームに、4−0ですから、進歩してますよ。
でも、この試合で、Jrで決勝リーグで勝ち残っていくチームの姿が間近に見れたし、この試合で出た、自分たちの悪いところ(何が原因で負けたか)も見えたと思います。
3年生は、それらを克服していくことを目標に、来期に向けて、一生懸命練習して欲しいと思います。
チームでの練習だけでなく、自主練にも励んでください。
玲奈キャプテン、1年間お疲れ様でした。来年は、セナ共々最終学年。Jrの試合もさることながら、Rでも主力です。頼りない男どものお尻を蹴飛ばしながら、チームを引っ張っていってください。
あなた達の潜在能力に期待してます!
父兄の皆様、一年間力強い(本当に力強い)応援、ありがとうございました。
来年は、期待の3年生達もJrでは自分達の学年です。大いに期待しています。
変わらぬ声援、よろしくお願いいたします。
指導者各位、本当にお疲れ様でした。本来であれば、一緒にチクショウ会に参加したかったのですが、仕事のため、参加できず、また、色々とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
帰国しましたら、この一年を魚に、一杯行きましょう。
槇本@デュッセルドルフ

返信一覧

五十嵐Re.監督 投稿日時 2011年11月4日 12:45:14
異国の地よりの応援ありがとうございました。悲願の本部大会1勝とはなりませんでした。
今年の公式戦は元宮に始まり元宮に終わり、”本部大会での勝利”という大きな忘れ物をしてしまいました。
来年はこの忘れ物を取って、さらにおつりが来るような成績を目指したいと思います。
そのためには冬場に基礎の反復練習。試合もなく子供たちにとっては退屈な練習になると思いますが、
春に花を咲かせるために地道に進めましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ