少年野球 - 池谷戸タートルズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

鶴見リーグ秋季大会組合せ

この投稿に返信する
槇本@宝塚 投稿日時 2009年8月23日 08:32:07
昨日、抽選会が行われ、組合せが決まりました。

レギュラー:Dブロック
 予選1回戦 VS 東台カルテックス
 2回戦 横浜ホエールズと生麦ダンディーズの勝者

ジュニア:Bブロック
 総当たり戦 対戦チーム
  駒岡ジュニアーズ、生麦ダンディーズ、馬場エース、寺尾ジャイアンツ
  寺尾ドルフィンズ、別所ベアーズ、東台カルテックス

9月5日から対戦が始まります。
応援よろしくお願いいたします。

返信一覧

松竹梅 投稿日時 2009年8月24日 08:27:00
R&Jr共、強豪揃いのブロックに入ってしまった感じですね?しかし、親善試合を勝ちぬいたことで子供達が(やれば出来る)と思ってくれたと私達指導者は感じとっています。皆んなで繋ぐ野球、フォ ザ チームの精神で秋の大会を乗り切りたいと願っております。
WHITESTONE 投稿日時 2009年8月23日 10:21:47
暑い中の試合・抽選とお疲れ様でした。
朝晩は、涼風が感じられ、赤とんぼが秋をそこまで
連れてきていますね。
対戦相手も決まり、引き締まってきました。
実りの秋にいたしましょう!

タートルズは鶴見でナンバーワンのチームになれる!!

この投稿に返信する

BBSホームへ