少年野球 - 松崎シャークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ポップアスリート有効活用

この投稿に返信する
管理者 投稿日時 2009年10月18日 12:57:45
ポップアスリートの機能を利用して、松崎シャークスの運営及び試合結果の報告並びに保護者・子供たちの良きコミュニケーションの場として活用いただければと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年11月15日 15:14:54
今日の試合で僕がフライをいっしょけんめいにとりにいけばよかったです。春に向けて練習したいです。
管理者 投稿日時 2009年10月22日 19:29:58
団員の皆様に随時ポップアスリートへの登録をしていただいておりますが、携帯からの登録・パソコンからの登録どちらからでもできますが特に携帯から登録される場合、携帯のメールを迷惑メール等の関係から選択受信を選択されている場合、ポップアスリートからのメールが受信されません。よって登録時、一時的に解除していただければと思います。
登録完了まで合計3回のメールがきます。 最終メールの登録完了メール(登録時のメールと違う)のメールアドレスを登録しておいてください。今後このメールにてスケジュール等をお知らせいたします。
(パソコンから登録された場合も今後、パソコン及び携帯のメール両方にお知らせされますので、同様にあとで携帯の選択受信の登録をお願いします。)

また、携帯では登録のみ(修正機能なし)となっております。機能についても簡易機能(スケジュール・試合結果・BBS)となっております。ご家庭でインターネットに接続されているのであればパソコンから追加登録(パソコンメール登録等)修正が可能です。編集画面よりログインして登録・修正してください。
ご不明な点があれば保護者会会長(田尾)管理者(藤原)までお気軽にご相談下さい

この投稿に返信する

BBSホームへ