少年野球 - 茨木ドリームズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ナイスゲーム!!新人戦がんばった!!

この投稿に返信する
Jr KANTOKU 投稿日時 2011年3月6日 13:04:54
新チームのみんな、ナイスゲーム!!
投手は毎回のピンチをよく我慢して8回を好投しましたね。
バックもダブルプレーをとるなどしっかり守りました。
次は絶対勝つぞ!!
気迫でがんばりましょう!!
勝利の為に練習がんばりましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月21日 08:38:40
はじめまして、連絡がとりたくてこちらに書込みさせていただきました。
奈良市の「西大寺ドリームズ」と申します。(ポップアスリート登録してます)
ある主旨のチームが集まり小大会を1月9日にしたいと考えています。
茨木さんの予定を見ると練習となっておりましたので、ぜひともと思いました。
一度、連絡をとり、主旨説明もしたいと思っていますので、ぜひ、西大寺ドリームズのページよりチーム問い合わせをよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2011年3月18日 13:53:49
応援する側も熱くなる試合でしたね!!

みんなの悔し涙が忘れられません。1点の重みを感じたことでしょう…。

この悔しさをバネに、1年間戦い抜いて欲しいと思います。
頑張れ!! 茨木ドリームズ!!

この投稿に返信する

BBSホームへ