少年野球 - 武庫が丘シルバーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

全日本学童兵庫大会を振返って

この投稿に返信する
投稿日時 2011年5月2日 08:39:03
まずは、立派な大会を開催頂いたことに関係者や赤穂の皆々さま、応援・声援頂いた皆さまに対し、感謝するとともに、
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
本大会は、主将が期初に夢は大きく“全国出場”を目標に掲げ、チーム一つに、と挑みましたが、あと一歩及びませんでした。
新チームは公式戦初戦の和田さんから始まり(丹波の凄いチームを知り火が付いた試合)、丹有予選の強敵篠山さん(武庫シルのベストゲーム)
決定戦は最大のライバル高次さんに(互い譲らぬ最高の試合)勝利し丹有の仲間たちの思いを一緒に本大会へ、
赤穂西さんの最後まで諦めない姿勢、赤穂さんの全員フルスイングなど全チーム個性があり大変勉強になりました。
ベスト4の対戦は(稲美さんvs浜さん/瑞穂さんvs武庫シル)球運・判断・声の連携などちょっとした差だけ?(そこが一番大事)で決しました。優勝した瑞穂さん、全国で1試合でも多く楽しんで来て下さい^^
最後に全国の子供達が一日も早くグランドを駆け回れるよう祈念致しております。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年5月6日 13:03:31
武庫が丘シルバーズ 代表者様

第31回全日本学童兵庫決勝大会Best4及びあかふじ第24回兵庫県ジュニア選手権摂丹大会進出おめでとうございます。
県大会では、指導者・子供たち共「武庫シルさん、勝ち進んでいるのかな」とチームニュース等随時気にかけていました。
丹有代表としてBEST4まで駒を進められたこと、誇りに思います。
県の強豪相手に緊張・緊迫した試合であり、お疲れになられたかと思います。本当にお疲れ様でした。ご自愛下さい。また、選手の皆さん頑張りましたね。輝かしい結果です。
さて、当チームは故障者が復帰したところ、今度は感染症で未だチームメートがそろわず苦渋続きではありますが、唯一、摂丹大会で武庫シルさんにお会いできること楽しみにしております。未だに武庫シルさんのような理想的な野球ができません。恥ずかしいあまりです。いつもハラハラドキドキ(^_-)-☆の展開です。
誇れるくらい失敗を多くしているため、絶体絶命のピンチには強いものがありますが!(^^)!
どうか、今後も末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

投稿お許しください 丹波市 和田スポーツ少年団

この投稿に返信する

BBSホームへ