少年野球 - 武庫が丘シルバーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2011年代表チームを振り返って

この投稿に返信する
投稿日時 2011年11月7日 10:00:31
今年のチームは、低学年のC時代から多くのチーム・選手・指導者と交流をさせて頂き、3年間最高のライバルとして競い合えました
武庫シル悲願の三大大会での県制覇(弱い時もあえて厳しい目標を持ち続け)は成りませんでしたが、ただ競い合った仲間が
地元や各大会で優勝等ハツラツとした姿で大活躍される報を聞き、チーム・子供達の刺激と目標になりました。
我がチームは11月に卒団、新チーム(必死で頑張っています)にバトンを渡します。交流頂いた関係者の皆さまにお礼申し上げます
とともに引続き末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。        Arai Tadashi
ご褒美のポップアスリート全国大会は代表として恥をかかないよう(^^)目標はもちろん一番(学童野球は何が起こるか・・・奥深い)

この投稿に返信する

BBSホームへ