少年野球 - 葛西キラーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2010南支部春季大会

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月16日 17:34:19
2010年南支部野球大会はA軍優勝 B軍準優勝と幸先の良いスタートを切れたと思います(ピース)
しかし、ミスもありました。
ミスはカバーし、練習の成果とチーム力を発揮出来た今大会と思います。
これからの大会はミスを減らし、失敗を恐れない集中したプレーが出来るように
頑張りましょう。。

葛西大会、江戸川大会と公式戦が決まっています
選手、スタッフ、父兄の皆様
一戦必勝の形を崩さず 戦って行きましょう。
ご協力宜しくお願いします。。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年3月16日 23:20:08
本当に優勝嬉しいですね!!
大会が続く春到来!
みんなで盛り上げて乗り切りましょう!

♪葛西の男な〜ら〜♪が仕事中頭から離れません(笑)

背番号10
ゲスト 投稿日時 2010年3月16日 20:49:19
A軍もB軍も頑張りましたね〜!
これからも選手全員、力を出し切って戦って欲しいと思います。

母達もサポート頑張りましょう〜♪
鬼(?)監督はじめ、スタッフの皆様!
よろしくお願いします・・

背番号5
ゲスト 投稿日時 2010年3月16日 18:28:27
A軍初優勝!B軍準優勝 ! 本当に嬉しいです!! 始めはハラハラドキドキでしたがその分感動でしたね〜(ToT)
この勢いで葛西大会江戸川大会も頑張って欲しいです!! かあちゃんも頑張ります。
背番号3

この投稿に返信する

BBSホームへ