少年野球 - 南市岡ボーイズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

いよいよ!

この投稿に返信する
なぎ 父 投稿日時 2015年11月9日 21:11:03
先日2名の新入部員も決まり、チームも活気がでてきました。
しかも4年生!! 来年以降も楽しみですね〜。

土曜日も来年新一年生の体験生が来て頂き、なごやかな雰囲気でCチームの練習が行われました(笑)
やる気に満ち溢れた目をしてました!!  是非入部して欲しいですね〜。

ところで、いよいよ今週 Aチームは準決勝戦が控えています。
対戦相手は強敵、しかも伊吹がケガで離脱とチームは万全の状態ではないかもしれません。
しか〜し、今の君たちならやってくれるはず。
今までやってきたきびしい練習、培ってきた努力は必ず報われます。

君たちの持っている力を発揮し、次のステージへ進もう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ