少年野球 - 花谷少年野球部

BBS

ポータルニュース
2019年10月15日
(10/15)大会情報『東海クライマックス概要UP』
詳しく見る

『おめでとう』の言葉に感激・・・

この投稿に返信する
立花ママ 投稿日時 2009年10月14日 16:25:04
この度、1部は顧問杯でようやく優勝を勝ち取りました!(^^)!これも一重に日々熱心にご指導下さっている監督、指導者の方々のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました<m(__)m>
この優勝において、たくさんの他学年のご父兄、指導者、卒部されたご父兄から温かい言葉を頂きました。
『おめでとう!』『6年生良かったね』『頑張ってきたもんね、おめでとう!』・・数々の温かいお言葉に胸が熱くなりました。また、決勝戦の結果も気にして頂いていた事を耳にして、感謝の気持ちでいっぱいです。
この学年は1部になってから、いいところまで進んでいながら、今一歩のところで結果を出せず、幾度となく悔しい思いをしてきました。そのことを理解して頂いての温かい『おめでとう』の言葉は心に響きました。この思いはきっと私だけではないと思います。
その温かい言葉に心からの『ありがとうござました』が言いたくて、この場をお借りしました。
1部は残りの試合、西リーグ、マック杯だけとなりましたが悔いの残らぬように頑張って欲しいと願うばかりです。私達1部父兄も全学年の花谷の子供達を精一杯応援して行きたいと思います(^O^)/

この投稿に返信する

BBSホームへ