少年野球 - 東和フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

全京(春)初戦突破!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月22日 21:50:25
全京、初戦突破おめでとう!
優勝候補と言われるチーム相手に勝利する事ができたのは
選手皆が一丸となり一球一球に集中できていた事とベンチスタッフ&三塁側大応援団の
後押しがあったからだと思います。
さぁ次は26日の3回戦!
自信を持って試合に臨み、元気一杯のプレーをしよう!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年3月24日 09:56:38
常勝フェニックスが始動しましたね。いつも挑戦者の精神で!
ゲスト 投稿日時 2010年3月23日 19:24:17
現在の管理者です!っとは言っても殆どサブ管理者に頼りっぱなしですが…。
昨日は最終試合にもかかわらず、本当に沢山の方々に応援に来ていただき本当に嬉しいです!
選手みんなは本当によく頑張ったと思います。
毎朝朝礼で、「やれば出来る!」「あきらめない!」とみんなで大きな声で唱えていますが昨日の試合はまさにその思いが観客みんなに伝えられたんじゃないかと思います。
試合直後のヤスの涙にみんなもらい泣きしていましたね!
最終回はキャプテン・副キャプテンの連続好プレー!?によりヒヤヒヤしましたが、ご愛嬌という事で終って良かったです(汗、、、)
試合終了後2人してヤスに「エラーしてゴメンナサイ…。」と言っていたはずです…。

勝利の余韻に浸っていたいところだったのですが仕事に向わなければならなく寂しい思いでした…。

さて、次の相手も強敵です!!またまた優勝候補との対決です。
昨年Bでの試合は逆転負けを喫していますので絶対にリベンジしなければなりません!!
選手共々頑張りますの出是非応援の程宜しくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2010年3月23日 15:59:12
おめでとう。選手たちよ    遠くの空からいつも見ています。  
ゲスト 投稿日時 2010年3月22日 22:25:49
ご無沙汰しております、元「フェニックスニュース編集長」でございます。
初戦突破おめでとうございます!私は応援に行けなかったのですが、家内が寄せて頂き、選手たちの戦いっぷりを拝見させて頂きまして「1年と少ししか経っていないのに、みんなすごく上手になってた♪」と申しておりました。
「26日は応援に行きます!」と言いたいところですが、残念ながらその日から京都を2〜3日不在にしますので、応援に行けません・・・。

ベスト16まであと3勝?4勝?でしょうか?マクドナルド予選出場、願ってます!

この投稿に返信する

BBSホームへ