少年野球 - 三谷スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

三谷スラッガーズBBS

この投稿に返信する
三谷太郎 投稿日時 2011年11月22日 16:44:37
自由に書き込みください。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年2月17日 22:44:26
はじめまして、練馬区学童野球レインボークラブの西勝と申します。
三谷スラッガーズ総監督の落合さんと息子が同じシニアチームに居た縁で、練習試合のお誘いをしていただきましたので、メールいたしました。落合総監督からは2月にというお誘いでしたが、2月は調整が付かず、こちらの勝手なスケジュールで申しますと、3月3日午後、もしくは3月10日午前でAチーム(5/6年生中心)の練習試合が出来ればお願いしたいと考えています。当レインボークラブは、練馬区南田中小学校で主に練習していますが、練馬区がテスト的に校庭に入れた『グリーンサンド』なる土のお陰で水はけが悪く校庭も小さい為、試合を出来るような広さもありません。上記の日程で三谷スラッガーズさんに行かせてもらえれば幸いです。私の連絡先メールアドレスはkatsu.24.happy@i.softbank.jpです。以上、ご検討のほど宜しくお願いいたします。
レインボークラブAチームコーチ 西勝。
ゲスト 投稿日時 2012年12月9日 20:45:46
御チームへの書き込み大変失礼いたします。
卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

今までにない卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナルの記念ポスター】
をご提案しています。

A2ポスター 〜2900円/枚
詳しくは下記URLをご覧ください。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/

チーム、または個人様としても、お申し込み頂けます。

広告宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
今後のチームのご活躍、お祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトに関するお問い合わせは
スポスタ 担当 豊田 恵一 
TEL 06-6657-5114
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゲスト 投稿日時 2012年5月15日 22:25:10
三谷の皆様へ

ご無沙汰しております。亀六の茂木です。

今年はGWでの春の交流戦の連絡ができず申し訳ありません。
色々とバタバタしていたのと・・・
結局悪天候で出来ない状況でしたね!!!

ただ今大会中で・・・・
今現在の予定が確定できないのですが・・・
6月末ごろには予定がはっきりします。
『春の陣』とはいきませんが・・・今年は『夏の陣』でおいでくださいませ!!!
また連絡します。

よろしくお願いします。

亀六ライナーズGM 茂木 健一
三谷太郎 投稿日時 2011年11月29日 10:11:10
三谷スラッガーズの皆様へ♡

亀六ライナーズ父母会の柳下です。
この度は、わが地域の大会閉会式がスラッガーズさんとの交流の日と重なってしまい、お伺いできなくなってしまいました。
「三谷さんとの最後の交流戦ができない(T_T)」と6年生を始め子供たちも非常に残念がっております。
30周年のお祝いを控えお忙しい中、交流戦のために準備を進めて下さっていたチームの皆様・森さんを始めお母様方には、本当に申し訳なく思っております。
6年生は、お会いできないまま卒部してしまいますが、野球を続ける限り、またどこかでお会いできると信じています。スラッガーズの6年生の皆さんも、野球を続けて下さいますように。
5年生より下の学年の皆さん、また、来春の交流戦を楽しみに待っています♡♡♡

最後になりましたが、三谷スラッガーズの創部30周年を亀六ライナーズの選手・スタッフはもとより、父母のみんなも心からお祝い申し上げますm(__)m

亀六ライナーズ父母会・柳下隆子

この投稿に返信する

BBSホームへ