少年野球 - 谷端ジュニアスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

大丈夫ですか?(3/12)

この投稿に返信する
投稿日時 2011年3月12日 13:31:28
みなさん無事に帰宅できましたか?

私は、18時半に会社から車で出ましたが、3時間で2kmしか進まず、諦めて会社に戻り、会社で待機、4時半に頃合いを見計らって、5時半に無事に帰宅できました。

職場から帰れなかったり、夜勤をされたりとみなさんお疲れだと思いますので、今日は十分体を休めてくださいね^^

月曜日から、震災の後始末が始まる方も多いと思いますので、しっかりと体調を整えましょう!

東北の被災地は酷い状況のようですね。
うちの父親方の祖母が、仙台に住んでいるので心配でしたが、叔父の所に無事との連絡が入ったようで、ひとまずはほっとしております。

みなさんのご実家、田舎の方はどうでしたか?
被災地方面に、親類がいらっしゃる方は、心配だと思われます。
みなさんのご無事をお祈りします。

地震後にメールを下さった方々、本当にありがとうございます。
一人で車を運転していて、ちょっと不安だったのですが、メールをもらいちょっと安心できました。

野球の練習、野球だけの仲間ではなく、こういう時にみんなを心配できる仲間だってことを改めて感じて、本当にこのチームの仲間でよかったなって思いました。

みんな本当にありがとうございます^^

これからが大変になってきますが、みんなで頑張っていきましょう!^^

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年12月9日 20:16:22
御チームへの書き込み大変失礼いたします。
卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

今までにない卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナルの記念ポスター】
をご提案しています。

A2ポスター 〜2900円/枚
詳しくは下記URLをご覧ください。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/

チーム、または個人様としても、お申し込み頂けます。

広告宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
今後のチームのご活躍、お祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトに関するお問い合わせは
スポスタ 担当 豊田 恵一 
TEL 06-6657-5114
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゲスト 投稿日時 2011年3月12日 15:26:23
昨晩は気になり滝野川を回ってみました。

17号線は大渋滞・歩道は見た事がない位の人の波…コンビニの棚は、おにぎりもお弁当も全てなくなり、公衆電話には人の列……

見た事のない光景でした。

まだまだ気を抜かないで……会いましょう!

ピンクさんの文を読んで涙が…仲間のありがたさ…命の大事さ……

この投稿に返信する

BBSホームへ