少年野球 - 寿ファイヤーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

残念。

この投稿に返信する
ハタ 投稿日時 2012年12月28日 11:29:39
抽選とは残念でした。
しかし準決勝まで勝ち進んだのはさすがです。コウキ!お疲れ様!
5年生はコウキをはじめ、すべての6年生から野球の楽しさを学びました。一年間ありがとう!
ハタより

返信一覧

たか 投稿日時 2016年4月18日 19:50:13
通りすがりの野球人

昔のスレへの書き込みにすいません。
チームに応援を伝えたくて書き込みました。

間久里に負けてしまいましたが補強無しで正しい
姿を見せてくれました。
補強が悪いとは言いませんが何の為のチームで
補強の為に外された本来の子供はこれから一年間もしくは一生外された事を考えて行くでしょう。かなり思い十字架だと思います。

だからこそ寿さんには本当に勝って欲しかった。
これからも頑張って下さい。

この投稿に返信する

BBSホームへ