少年野球 - 子母口北野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

野球バッグについて

この投稿に返信する
いでづか 投稿日時 2012年6月6日 20:21:55
野球バッグについて父母の方より質問が有りましたので、皆さんにお知らせ致します。
子母口北野球部には指定したバッグがあります。購入はタカキュウスポーツでネームを刺繍して頂き¥4,800です。
出来れば全員統一されたバッグを揃えるのが望ましいですが、前チームで購入したのがあればそれでもOKです。
Aチームになりますと、グローブ、着替えシャツ数枚、スパイク、ジャージ、タオル、雑巾、アイスイング、ミットその他道具が多くなり現在のバッグに入りきれない。または、古くなって破損している等で購入を検討されていましたら指定バッグにして下さい。
エナメルバッグは、雨天等でも水を弾き、泥や砂が付いても雑巾ですぐ落ちコーチの車両を汚さない、遠征が多いAチームはメリットがあると思います。
お金の掛かる事ですので、今すぐ急に揃える必要はありませんが、誕生日、記念日、クリスマス、優勝記念???、等何かのきっかけで検討して下さい。

総監督  出塚安夫

この投稿に返信する

BBSホームへ