少年野球 - 大野友星

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

友星バザー

この投稿に返信する
サツモト 投稿日時 2020年2月7日 19:30:07
年末長男が卒団、でもまだ新5年に次男がお世話になっております、サツモト母です。
LINEの普及でBBSの利用が減っちゃってますが、ちょっと卒団された方にも広くお知らせ、お願いできたらと投稿させてもらいました。

来週末の2月15日(土)、不要になった野球道具や学用品を集めて、希望者に譲渡する友星バザー開催します。
バザーと言ってもお金のやり取りはせず、希望者がジャンケンでゲットする仕組みになっています。

野球はいろいろとお金がかかりますが、お下がりで済ませられるものはお下がりで済ませたい。
だけど、提供する方とすると、「こんなボロさすがに迷惑か?」って思いがお下がりの提供を妨げちゃいますよね。
個人に提供するより、友星に提供して、希望者に渡すって形にしたら、提供が増えて、お下がりウェルカムの保護者はとっても助かる!
そんな思いで企画しています。

軽くてもう使わないバット(捨てるのもお金かかります)
もう使わない黒いオーバーストッキング(試合続く日や出雲遠征に2つあると少々ボロでも助かる)
記念にってとってたけど意外と邪魔になったヘルメット
両手で買ったバッテ、片方だけボロになって片方は綺麗!
練習着やアンダーシャツも少々ボロでも洗い替えにあると洗濯助かります。
これら以外にも、シャカパンや防寒着、野球道具いろいろ何でもウェルカムです。

それに・・・
中学入学前にして、こんなに制服類高いのか⁉と愕然としております。
ボタン外れてたり、修繕必要であってもとってもとっても嬉しいです。
制服だけでなく、学用品もとってもありがたい。

断捨離&後輩保護者をお助けと思って、何かご提供いただけるものあればお知らせください。
持参いただかなくても、取りに行かせてもらいます。

厚かましいお願い恐縮ですが、ご検討よろしくお願いいたします。

※2/15(土)以降でも大歓迎です

この投稿に返信する

BBSホームへ