少年野球 - 今川ビクトリー

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

ビクトリー掲示板(BBS)を活用しよう

この投稿に返信する
37奥平p 投稿日時 2013年4月17日 00:46:07
ログインするとチーム掲示板を見ることが出来ます。
気軽に書きこんで下さい!
例えば・・・
・バッティングセンターチケットの割引販売速報
・お得なスポーツ施設、スポーツ店情報 他の情報提供や
・いい接骨院教えて!
・普段の練習方法は? 他の質問等
どんどん書き込んで下さい!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2022年4月7日 12:01:03
下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。

世田谷一家殺害事件Part124

犯行を詳しく語ってください

四人まとめて殺害できる男を育成したんだ。一般人の親ではないだろう。

父ちゃんヤクザ、母ちゃん極道の妻。家には常にピストルと日本刀がある。

おい みきお!

64成城署長2021/12/11(土) 20:35:23.83ID:???
喜んでお待ちしております

成城署に捜査本部をおいたのにありえない捜査が迷宮入りの一因かも
38小田m 投稿日時 2013年4月17日 08:07:59
バッティングセンターチケットの情報
ありがたいです!

これを言ったら子供のやる気を損ねてしまったー!などありませんか?
反対に、気分を上げる言葉など。

応急処置や病院情報もわかる範囲で、載せていきます!
松下ッス 投稿日時 2013年4月17日 04:54:39
応急処置方法をリンク集にあげれると良いですよね。
鼻血、打撲、熱中症とか、
「マスコミの情報」や「我が家の伝説」等々あるので、難しいですが
あると超助かります。マニュアルも持ち歩かなくていいし。

この投稿に返信する

BBSホームへ