少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

連休は予定満載

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2012年4月26日 04:34:33
先日の臨空さんとの合同チームによるIBA U-10宮城大会は、選手、ご父兄の努力が実を結び優勝でした。おめでとうございます。6月の東日本大会を目指して又一歩踏み出しましょう。そしてレギュラーチームですが4/28〜5/6の間は3大会+ジャンボ大会開会式(Kスタ)と盛り沢山です。選手一人一人が体調管理と目的意識を持って試合に挑んでくれれば良い結果となるでしょう、みんなで、盛り上げて行きましょう。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年5月7日 19:45:39
4月末の学童大会は、負けはしましたが納得の内容だったと思います。
ヤング杯についても、相変わらずの攻撃力不足はありましたが2試合で失点「2」とディフェンス面はややかたちになってきたのかな〜なんて思っていたら、ジャンボでの試合で見事そのディフェンスが崩壊し完敗してしまいました。
練習でもキャッチボールが出来てない不安部分が見事試合で出ちゃいました。
6年生が塁間ですら・・・。
あ〜書き込むのがつらくなってきましたので書き込むのを止めます。
とにかく再スタートです。
夏までには
何とかしないといけませんから!

この投稿に返信する

BBSホームへ