少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

頑張った東日本低学年大会

この投稿に返信する
投稿日時 2012年6月4日 09:43:49
2〜3日の二日間、埼玉県で行われた「東日本低学年大会」に、ディアーズの7名と臨空の4名で参加してきました。開会式会場に入ったときは緊張ぎみだった子供たちも、試合に入ると同時に顔つきが変わり、頼もしい感じがしました。

試合は1回戦は逆転勝ち!2回戦は最終回に逆転サヨナラ勝ち!準決勝はサヨナラ勝ち!と快進撃。
決勝戦では敗れてしまいましたが、大、大、大健闘でした。

二試合で気迫溢れるリリーフを見せたダイキ!ヒットを連発し、走攻守に輝きを放ったリョウガ!再三にわたるファインプレーを見せたハルキ!準決勝のサヨナラのホームを好判断でもぎとったタクト!
決勝戦で活躍してみせたレイ!二回戦で最終回の先頭打者として値千金の四球を選んだケイト!裏方に徹して一生懸命チームを支えたケイタ!そして、臨空の4人の子供たちの頑張り!

全員が「最優秀選手賞」です!本当にみんなで勝ち取った「準優勝」だったと思います。

そして、団長や松浦会長をはじめ、応援に来て頂いたご父兄の方々のバックアップに、心から御礼を
申し上げます「ありがとうございました」私もいい経験をさせて頂きました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年6月4日 15:13:52
臨空さんのご父兄の方々にも熱い応援をたくさん頂き、本当にありがとうございました。

小さい身体から繰り出されるキレのあるボールで、エースとして大車輪の活躍をしてくれたショウノスケ!思い通りの投球が出来ず、涙を流しながらも必死にサードを守ってくれたリク!毎試合、後半の大事なところで守備や代打、代走とフルに活躍してくれたコンノ!そして・・・このチームをまとめ、キャプテンの重責を見事に果たしてくれたキリコシ!みんな本当にありがとう!

また、「秋」に会いましょう! 
ゲスト 投稿日時 2012年6月4日 11:06:25
子供たち、本当によく頑張りましたね!!
決勝戦で敗れ、悔し涙を流しましたが、堂々の準優勝!!
一人ひとりにかけられたメダルは本当に“最優秀選手賞”そのものだったと思います。

東部の皆様のお力添えにより、私たち臨空もとてもいい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ