少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

来週からはヘビースケジュール

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2012年6月6日 20:58:20
6月10日は柴田予選ブロック大会でスタート、16.17。23日は古葉杯、7月は県学童予選、信金杯、新人戦、と続々試合です。6年生は、この期間が正念場と思います。まず一人、一人が指摘、指導されている点を改善する意識を持って練習(自己練習含む)し、チームプレイを念頭に置いたゲームを描いて挑めば、結果はついて来る、と思っています。4年生は6月2.3日の結果に溺れず、常に全力で向かって行きましょう。新人戦は明らかに5年生主軸のチームとは厳しい戦いになると思います。3年生は待ち望んだ出番です。だれが先発メンバーに選ばれるか、練習態度から評価しますよ。にゃんこ大王

この投稿に返信する

BBSホームへ