少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

JA大会仙南地区予選間近!

この投稿に返信する
投稿日時 2012年8月29日 14:17:50
夏休みも終わってしまいましたね。宿題は全部やり遂げましたか?
8月中の大会や試合も、暑い中で倒れる子もなく無事終了できました。試合内容(結果も含め)は、いろいろな課題に取り組んだせいもあって今ひとつではありましたが、9月からのディアーズ旋風に期待して「良し」としましょう!

さて、9月のスタートは、1日(土)に行われる JA大会仙南地区予選です。
前回の県大会出場2チーム(招待)の他、2市6町を勝ち上がってきた各地区の代表8チームを加え、計10チームで県大会への切符2枚を争います。
ディアーズは2回戦からの出場となりましたので、県大会へのマジックは2です。もちろん、楽な試合になるはずはなく、当日までのコンディション作りが大事になります。いつも言いますが、大切な試合の前は特に各自の体調管理が重要です!「試合はもう始まっているのです」
全員でJA大会4年ぶり四度目の県大会出場を掴み取りましょう!

(8月末までのチーム成績)

レギュラーチーム

24勝20敗1分(0,545) 優勝3回 準優勝1回

新人チーム(U−10)

13勝 3敗2分(0,813) 優勝1回 準優勝1回

  トータル

37勝23敗3分(0,617) 優勝4回 準優勝2回 

この投稿に返信する

BBSホームへ