少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

どうも、すみません・・・

この投稿に返信する
投稿日時 2012年11月9日 12:06:40
私のちょっとしたコメントが・・・たくさんの方にご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
それにしても「○○のない○○」シリーズは・・・勉強になりました。
白木みのるの出ていない「てなもんやさんどがさ」・・・知ってる方は〜?

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年11月13日 22:14:06
お晩です〜。
監督の関場です。
新人戦が2大会続いた週末で、4年生以下のチームでひと泡吹かせてやろうかと
思いましたが、全く思惑が外れて2連敗という結果に終わりました。
まあ未だ野球以前の問題でありまして、これで勝ったら5年生チームに申し訳ないですね。
何か子供たちも大きな勘違いをしてるようで、IBAのU10の関東大会準優勝も色あせてしまうような散々な内容でした。
完全にゼロからのスタートですね。
しかし有望な新戦力が加わりそうですので少し明るい未来が見えますかね。
センターラインの固定が急務ですね。
年内は12/1のS企画に向けて頑張って行こうと思います。
今年一年頑張ってくれた6年生の集大成です。
マジでフェザンツにひと泡吹かせましょう!
頑張ろうぜDEERS!

この投稿に返信する

BBSホームへ