少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

やえがし杯少年野球新人大会 終了 

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2012年11月19日 05:09:19
11月18日無事、やえがし杯少年野球新人大会を終了出来ました。ディアーズの親の会、OB、関係者各位にハードなスケジュールの中ご協力を頂きまして厚く御礼を申し上げます。等チームの成績は初戦敗退となりましたが、課題点がはっきりしている処は冬季のトレーニングで解消出来るものと、理解しています。Mr30.29の鬼の指導が向上させてくれる、と確信しています。選手各位も自分のやらなくてはいけない、もの、を理解して地道なトレーニングに励めばば来季につながるのだ、との意識で努力して下さい。6年生は12月1日のエス企画杯の頂点を
目指し、最高のシーズン終了となるよう、思い切って出来る事全てを持って挑みましょう、君達は挑戦者です。ワンプレーにお互い最高の笑顔を見せて讃えあい、励ましあう、事がなにより、君達のチームにふさわしい姿と、感じ今まで応援していました。No10・1・2・3・4・5・6・7・8最高のステージで楽しんでこいよ〜。3年生以下も来春は4月にU-10大会が待っています。冬の間、しっかり練習し、試合へむけての練習だ、と、常に集中する努力をしましょう。

この投稿に返信する

BBSホームへ