少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

シーズン終了御礼

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2012年12月7日 05:22:57
12月1日のエス企画杯をもちまして今シーズンの公式戦が終了となりました。今年はU-10の東日本大会進出、古葉竹識杯、三全杯、やえがし工務店杯宮城県新人大会と通年の行事より、かなりハードな年となりましたが、親の会会長、事務局長をはじめとする親の会各位のご協力を賜り、大事無く、シーズンを終える事が出来ました。厚く御礼申し上げます。選手達も年初めの予想を上回る成績を残せ、選手各位にあらためて、ありがとう!6年生。と感謝を述べ、一重に30.29.28を筆頭として練習にご協力頂いた父親コーチ連の働きに感謝です。シーズン終了前、29さんがコメントのように少しガタついたようでしたが、雨降って痔(おっと!)地固まるの例えのように、今後に生きてこれば良い事で、長いスポーツ活動で選手達もこれからの糧になる事と、思っています。
4年生以下は今冬のトレーニングを必至で取組み来季に最大限生かせるよう、体力のみでは無く、精神面も一段のアップを望みます。あれこれグダグダ書きましたが、改めてディアーズに関わりました方々全てに御礼を申し上げます。酔いどれ(=^・^=)でした

この投稿に返信する

BBSホームへ