少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新年を迎えて

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2013年1月4日 16:16:25
ディアーズの皆様、新年おめでとうございます。今年はディアーズ創設10週年を迎える節目となります。これも一重に歴代の関係者から現メンバー関係者、支援を頂いた皆様には感謝と、一層のご支援をお願い申し上げます。10期メンバーはどのように休み期間を過ごしていましたか、年末の今井ママ講師の体幹トレは行っていますよね〜、もうランニングを開始したメンバーも見かけます。頼もしい限りです。今年は有る意味で覚悟のシーズンを迎える事と考えます。一人一人が目標を持ち、努力を続ける事が、大切と思います。皆の心がしっかり定まっているなら、指導陣も全力でサポートすると思って下さい。新6年生が居ないチームとなりますが、元気な声で挨拶と礼儀をしっかり、グランド内では駆け足で、苦しい時こそ声かけで、地道な努力を怠らない事がとにもかくにも大切だ。・・・・と思います。叱咤激励がありますが、受け止めて、最高のチーム作りをしましょう。今年もよろしくお願いします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年1月11日 23:01:56
新年明けましておめでとうございます。
明日から新チームの活動が開始となります。
新学年で5年生以下しかいないチームとなりますが
私たち指導部としましては2年がかりでチーム作りができるということですね。
同じチームで2年間活動できるということは私たち指導部にとって
大変なプレッシャーです。
強くなって当たり前?
しかし強くなくたっていいんです。
弱いチームにさえならなければ・・・。
点数で負けても強いチーム。
そんなチームにしたいですね。
精神面など重要な要素ですね。
強い子供を育てていきたいと思います。
ともに頑張っていきましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ