少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

いい感じだぁ

この投稿に返信する
投稿日時 2013年2月10日 19:33:33
体育館での練習もちょうど一ヶ月が経ちました。
体幹トレーニングにランニング&ダッシュ、キャッチボールとティバッティング、ノックやミニゲームも取り入れたりして、例年とはちょっと違うメニューで冬季トレーニングが進んでいます。

新チームのカラーも少しずつ見えてきていて、楽しみな感じがします。
まだグラウンドでの練習は出来そうもありませんが、その分基本をしっかり身に付けるチャンスだと思ってください。「平日の自主練習」も積極的に取り組んでくださいね!

昨夜はスタッフ会議(飲み会との噂もあるが・・・飲む前に真剣に考えました)を開き、新チームの背番号を決めました。昨年の頑張りとこれからへの期待を考慮して考えました・・・サプライズはあるのかぁぁぁ! 16日の「6年生を送る会」の場で発表しますので、楽しみにしていて下さいね。

シーズン突入まで、あと一ヶ月・・・最高の一年になるように、一生懸命練習して、みんなで(お父さん&お母さん達も・・・よろしく)盛り上がっていきましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ