少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

成績の訂正

この投稿に返信する
投稿日時 2013年4月17日 10:28:50
ここまでの成績に、清球会記念大会の分を入れていなかったので訂正します。

ここまでの成績)

公 式 戦   9勝3敗
練 習 試 合 4勝2敗1分
計     13勝5敗1分

追伸 ・・・ いやぁ、監督と10年コンビを組んできましたが・・・今の今まで監督が福山雅治だったとは気づきませんでしたぁぁ。今度サインもらおうっと・・・

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年4月18日 13:23:18
正確には福山雅治(まさじ)です。
吉高由里子さんが出てきたとなっては何でもありの様相を呈してきましたね。
次に出てくるのは誰でしょう?
楽しみですね〜!
ゲスト 投稿日時 2013年4月17日 12:09:03
お疲れ様です。父兄の吉高由里子です?????
毎週末ハードなスケジュールながら親の会の皆様のご協力に感謝致します。子供もですが親も体調管理が必要ですね。
試合を重ねるごとに子供たちはどんどん成長している気がします。フェザンツ戦では、優勝したかのような盛り上がりで、はしゃぎすぎちゃってすみません(;一_一)
ピンチの時に声を出し合って、自分が盛り上げるんだ!!という子がたくさん出てくるといいですね。(わが子を始めとして)キャプテンだけに頼るのではなく、自分がやるしかないという気持ちでやっていってほしいな、とそう思います。
お父さん、お母さんは常にあなたたちを応援しています。
福山雅治監督!これからも難事件を解決すべく協力タッグで頑張りましょう。よろしくお願いします。
吉高由里子でした(@_@;)

この投稿に返信する

BBSホームへ