少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

IBA U-10秋季大会の結果

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2013年9月23日 17:53:29
9月22日、23日、下級生が待ち望んでいたU-10大会、今回初のサザンクロスさん、シグナスさんの下級生5名との
合同チームで挑みました。22日初戦スリッカーズさんを8:1の4回コールドで勝利、第2戦、多賀城レインボーズさんを立ち上がり3点を失うも、バッテリー交代後、流れを引き寄せ、打線好調で3回13:3で勝利、23日準決勝、小生は仕事で参加できませんでしたが、住吉ブルーリバーさんの豪打打線につかまり、1:13で敗退でした。グランド担当協力に応援にと多数ご参加頂きましたディアーズご父兄、シグナスのご父兄、サザンクロスの監督さん、のご協力に感謝申し上げます。又、参加した選手達も得たものの多い大会であったと思います。ちなみに大会は、準決勝第2試合で剛腕投手を擁する成田オーシャンイーグルスさんを6:0でくだした臨空ルーキーズさん、
決勝は豪打の住吉ブルーリバーさんが粘る臨空ルーキーズさんを5:3で下し優勝でした。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年9月27日 00:10:18
下級生大会1日目を見て、もしかして優○するのでは?と思いましたが、そう甘くはなかったですね。でも、大きな声を出して元気にプレーをしている姿は、とても微笑ましかったです。4年生のみんな〜下手くそだけど何かいいぞ〜?3年生のゆうと、4年生より上手くならないでね。そして、シグナス、サザンのみんな〜楽しかったかな?本当にありがとうございました。これから、もっともっと野球を好きになって下さい。
ゲスト 投稿日時 2013年9月26日 22:44:52
下級生、頑張りました!!チーム一丸となっていましたね。
細かいミスはありましたが、最後の最後まで大きい声を出して野球を楽しんでいました。
試合は負けてしまいましたが、とても下級生が輝いていました!!
これからも頑張ろう!!
ゲスト 投稿日時 2013年9月25日 07:42:11
ただひたすら野球を楽しんでいる姿!よかったです。
はやく9人そろって試合が組めるようになるといいですね。
おたがいがんばりましょう。
支えてくださったご父兄の皆様、ならびに団長。
大変お疲れ様でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ