少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2020年1月17日
誰でも守備上級者に見える3つのポイント【初心者必見】
詳しく見る

やえがし杯(IBA U−11)新人大会 & 岩淵杯新人大会

この投稿に返信する
投稿日時 2013年11月10日 19:03:22
週末、二つの新人大会が開幕しました。
9日は我がディアーズが主管となって開催している「やえがし工務店杯新人大会(IBA U−11)」
が宮城、岩手、福島の三県から24チームの参加を頂き一日目が行われました。
ディアーズは二回戦からの二試合を勝ち上がり、17日の最終日(準決勝〜)に駒を進めました。
10日は岩淵杯新人大会の一日目が行われ、二回戦からの出場となった我がディアーズは初戦を突破し、同じく16日に行われる
最終日(準々決勝〜)に駒を進めることができました。
両日の三試合は、先発のダイキ、リョウガ、シュウトがそれぞれ完封し、打線も上々、内容も良かったと思います。来週もこの調子で頑張りましょう!特に17日(日)は、やえがし杯の準決勝〜とMBL(ルーキー戦のCS二試合)の最大四試合をこなす可能性があります。何度も話をしていますが、ここからは「体調管理」が一番の課題となります。どうか、どうかひとつ、全員が元気な状態でここからの一ヶ月を乗り切れるように、本人の自覚はもとより、ご家族の方々のご協力を心からお願い致します。
さぁ〜あと一ヶ月、ディアーズ結成10年目!記念すべき一年のフィナーレです。

やえがし工務店杯新人大会(IBA U−11)一日目
東部ディアーズ 21対0 桜ウイングス
東部ディアーズ 9対0 岩沼東ライオンズ

岩淵杯新人大会 一日目
東部ディアーズ 7対0 上町少年野球クラブ

ここまでの成績)
レギュラー戦 46勝27敗3分
新 人 戦 25勝 3敗1分
合 計 71勝30敗4分(勝率0.703)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年11月10日 20:53:43
DEERS30です。週末の試合はいずれも良い内容でした。打線がとてもとても好調ですね。
打順の入れ替えで1番から9番までのあいだでクリーンアップが2つある構成となりました。
うまく機能していると思います。
特にTAKUTOの1番バッターが、いいですね。
不調だった選手が皆、調子良くなってきています。
相手チームのピッチャーはイヤでしょうね。
とにかく順調に育ってきてくれています。
この調子で残り少ない今シーズンを走りきりましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ