少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2020年1月17日
誰でも守備上級者に見える3つのポイント【初心者必見】
詳しく見る

2014ディアーズ 活動開始!

この投稿に返信する
投稿日時 2014年1月14日 10:20:52
1月11日から2014年の活動がスタートしました。(新6年生以下19名)

初日は、恒例の白鳥神社への必勝祈願参りで始まり、そして「舘山への登頂」を終えた後、体育館での練習というスケジュールでした。
昨年から取り入れた「体幹トレーニング」をびっしり一時間、ダッシュやラダー等など、ここ一ヶ月は一年間戦える体力作りがメインになります。2月中旬からは厳しい実戦練習が始まり、一気にシーズンに突入します!いつも話しているように、全体練習が週2日のディアーズにとって、生命線は各々の「自主練習」です。ランニングに素振り、ウエイトやキャッチボールなどは、日常のスケジュールとしてしっかり取り組んでください。個々のレベルアップがチーム全体の底上げにつながります。

今年も、3月のパラマウント杯(IBA U−12)で公式戦がスタートし、4月には小坂杯、IBA春季東日本大会(埼玉)、5月にはジャンボ大会に学童野球大会予選(マクドナルドカップ)とメインとなる大会が続きます。昨年同様、親の会の皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します。

さぁ〜2014ディアーズ劇場の開幕です・・・結末やいかに・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ