少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

先輩が夢の神宮まであと少しです。

この投稿に返信する
投稿日時 2014年5月13日 07:10:12
ディアーズ1期生の庄司祐樹の所属する仙台大学が先日の仙台六大学野球で東北福祉大を破り勝ち点をゲットし夢の神宮大会に王手をかけました。
祐樹は福祉大第2戦ではタイブレークの11回にもタイムリーヒット。
第3戦もヒットを放つ大活躍で34年ぶりの福祉大からの勝ち点GETに大きく貢献しました。
さあ今週は運命の学院大戦です。
ここで勝ち点が取れれば「夢の神宮大会」です。
チームみんなで祐樹の活躍を期待しましょう!
がんばれ祐樹!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年5月13日 11:35:25
ありがとうございます。監督の息子でもある2期生の関場友祐が仙台育英時代に甲子園の土を踏み、ディアーズ初の「甲子園球児」になって子供たちに「夢と希望」を与えてくれました。
ひとつ先輩でもある我が愚息も、できるのであれば六大学リーグを制し、神宮の土(全日本大学野球選手権)を踏み、友祐同様ディアーズの後輩たちに「なんらかの力を与えてくれたら・・・」と願うばかりです。
今週末もうひとつの大きな山である東北学院大戦に・・・ディアーズの指導者として、祐樹の親として、「夢」を託します。

この投稿に返信する

BBSホームへ