少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台大学 神宮行 決定

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2014年5月29日 17:53:26
DEERS1期生の庄司祐樹の所属する仙台大学が本日のプレーオフで学院大学を6:4で降し、初の神宮大会出場を掴み取りました。おめでとうございます。これから大きな大会を控えるディアーズメンバーに
大きな弾みになってくれる事を期待します。諦めなければ夢は叶う!まさにこの事ですね〜・・
まっちゃぼさんおめでとうございます。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年5月30日 10:55:04
ありがとうございました。感無量です・・・
関場監督をはじめ、連日福祉大球場には、大河原中時代の恩師島貫先生や野球部の仲間、ディアーズ1期生のみんなも駆けつけて応援してくれました。
昨日の試合終了直後からは、私やかみさんの携帯に数え切れないメールや電話を頂きました。本当に沢山の方にお世話になってここまできたんだなぁ〜と実感し、感謝しております。
長男、次男、三男、
三人とも仙台大学野球部に入り、我が家としても12年かけての悲願成就です。昨夜は夜勤の為、
試合後まだ息子と会ってはいませんが、メールで「おめでとう」「おつかれさん」「ありがとう」の言葉を送信して仕事に向かいました。全日本大学野球選手権大会は思い切り楽しんでプレーしてほしいと思います。
ご声援、本当にありがとうございました。次は・・・ディアーズの番ですよ!
ゲスト 投稿日時 2014年5月29日 20:29:36
祐樹 やりました!
聖地 神宮への道を苦労の末に勝ち取りました。
DEERS創設1年目ということもあり、私たち指導部の理屈に会わない強烈な指導にもかかわらずついて来てくれた1期生の中心選手でした。
野球を嫌いになることなく大中→東陵高校→仙台大学と進み最終学年の4年でセカンドレギュラーを掴み取った結果の神宮大会出場は素晴らしいと思います。
努力は必ず報われるのだと思います。
さて現役のDEERS諸君。
報われるだけの努力してますか〜?
果報は寝てるだけでは来ないんですよ〜。
とにもかくにも祐樹!オメデトウ!

この投稿に返信する

BBSホームへ