少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ヤングスポーツ旗争奪 柴田町長杯 最終日

この投稿に返信する
投稿日時 2014年6月7日 19:03:00
五月の予選リーグを勝ち上がった6チームによる決勝トーナメントが本日行われました。

準決勝の相手は、一回戦で上町さんを破って上がってきた大平レインボーさんとでした。先発のダイキが不安定で連続四球からタイムリーを浴び2点を先制されます。中盤以降は立ち直りをみせましたが、3点リードでむかえた最終回に踏ん張り切れず1点差に・・・。最後はリョウガが締めて逃げ切りました。
決勝戦は、準決勝でフェザンツさんに延長戦の末サヨナラ勝ちした臨空ルーキーズさんとでした。先発リョウガの無難な投球と打線も久々につながり、二回終了時で7対1と大量リード・・・しかし、ここで雨が強くなり雨天ノーゲーム「両チーム優勝」となりました。仕方ないですね・・・

今日の2試合は、大いに反省すべき準決勝戦と、久々に投打のかみ合った決勝戦・・・といった感じでした。
来週は「古葉杯」です。勝ちあがれば三日間の大会となります。優勝目指して頑張りましょう!

ヤングスポーツ旗争奪 柴田町長杯 優 勝
準決勝)
東部ディアーズ 5対4 大平レインボー
決 勝)
東部ディアーズ 7対1 臨空ルーキーズ
(二回終了時、雨天ノーゲームの為、両チーム優勝)

ここまでの成績)
レギュラー戦 36勝7敗(勝率0.837) 優勝6回 準優勝1回
新 人 戦 1勝6敗(勝率0.143))

この投稿に返信する

BBSホームへ