少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

大成ハウジング杯 強豪を連破し 優勝!

この投稿に返信する
投稿日時 2014年6月22日 18:59:59
富谷町で行われた「大成ハウジング杯」で、ディアーズは並みいる強豪チームを撃破し、見事「優勝」することができました。エースのリョウガが怪我で投げれない中、全員野球で勝ち取った優勝でした。
参加したのは、各地区から選ばれた8チーム。(時間制限なしの七回戦)
仙北の金成フェニックスさん(ジャンボ大会ベスト4で勝ち残っています)や古小タイガースさん、今年の仙台市を制した宮城ジュニアドリームズさんやこの大会前年度優勝の松島ジュニアクラブさん、その他にも強豪の小野小ジュニアウィングスさん、加茂ヤングスターズさん、サイクロンBBCさんと強豪揃いの大会での結果でしたので大きな自信になります。ここからもう一度「ディアーズ旋風」を巻き起こしたいものですね。

試合は、初戦〜準決勝〜決勝と打線が昇り調子!こんなに調子のいい打線は昨年のMBLで優勝したとき以来でしょうか・・・。とくに決勝戦、宮城ジュニアドリームズさんの投手陣(NO.6,NO.10,NO.1)からの14得点は見事でした!投手陣もダイキとシュウトが良く投げ、リョウガの穴を埋めました。いいチーム、いい投手、いい打者との対戦で緊張感のある三試合を経験することができました。主催チームの小野小さま、対戦頂いた各チームのみなさん、大変ありがとうございました。 さぁ〜ディアーズ、ここから再浮上するぞ!

大成ハウジング杯の結果)優 勝
一回戦
東部ディアーズ 9対2 松島ジュニアクラブ
準決勝
東部ディアーズ 10対3 金成フェニックス
(5回コールド)
決 勝
東部ディアーズ 14対4 宮城ジュニアドリームズ
(4回コールド)

ここまでの成績)
レギュラー戦 43勝8敗(勝率0.843)優勝7回 準優勝1回
新 人 戦 1勝6敗(勝率0.143)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年6月23日 10:18:32
素晴らしい試合でした。
子供達全員に大きな拍手をおくります。
これからの試合も全員野球でガンバレ\(^_^)/
ゲスト 投稿日時 2014年6月22日 22:18:38
今日は、ビリビリシビレル試合でした。下級生にも見せたかった〜!!次も期待します!!(^-^)v
ゲスト 投稿日時 2014年6月22日 22:17:12
めでたし!めでたし!
今日の結果が一過性のものではないことを祈ります。
それにしてもよく打ったですね〜。
最優秀選手のDAIKI
敢闘賞のYOUSEI  おめでとう!
つぎもがんばろう!

この投稿に返信する

BBSホームへ