少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

秋季スポ少大会  県大会出場決定!

この投稿に返信する
投稿日時 2014年7月13日 18:45:12
本日、秋季スポ少宮城県大会の出場権を賭けた仙南ブロック代表決定戦が行われ・・・我がディアーズは
昨日の河北新報杯(夏の学童)の県大会出場に続く「秋のスポ少」の県大会出場権を見事に掴みとりました。
二日間の激戦、本当にお疲れさまでした。春(マクドナルド杯)の雪辱を誓い、みんなの力で勝ち取った「ふたつの県大会」すばらしい結果だと思います。
しかし・・・監督も話したとおり、君たちの目標は「県大会出場」ではありません。夏の学童までの一ヶ月、秋のスポ少までの二ヶ月でどこまでチーム力を高めていけるか・・・頑張ってみましょう!

来週は「仙南信金杯」と「学童新人大会柴田予選」です。いよいよ新人チームの公式戦が始まります。
仙南信金杯の初戦は、ジャンボ大会ベスト8の永野ホークスさんです。今年2戦2勝してはいますが、ジャンボ大会のベスト8でかなりチーム力をあげてきているはずです。油断することなく、全力で向かっていきましょう! 新人チームの初戦は槻木スピリッツさんとです。新人戦は、自分たちがどういうプレーが出来てどういうプレーがまだまだなのか?試合を通じてわかることが大切です。それぞれが「しっかりと課題をみつけてください」レギュラーチーム&新人チームとも、頑張っていきましょう!

秋季スポ少宮城県大会仙南ブロック代表決定戦) 県大会出場

東部ディアーズ 3対0 大平レインボー

ここまでの成績)
レギュラー戦 48勝8敗(勝率0.857)優勝8回 準優勝1回
新 人 戦 1勝6敗(勝率0.143)

この投稿に返信する

BBSホームへ